現在調整中のBUGデルバー
白入りのトラフトや啓示も捨てがたいが
黒入りの予見者やゴルガリチャームも捨てがたい
赤が強い環境なんで直接除去できる黒入りがいいかなと
すごく細かい動きが多いですがとってもマジックやってる気になれます
お試しあれ
22 Land
4:《繁殖池/Breeding Pool》
4:《水没した地下墓地/Drowned Catacomb》
4:《内陸の湾港/Hinterland Harbor》
2:《島/Island》
4:《草むした墓/Overgrown Tomb》
4:《湿った墓/Watery Grave》
14 Creatures
4:《秘密を掘り下げる者/Delver of Secrets》
4:《クウィリーオンのドライアド/Quirion Dryad》
4:《瞬唱の魔道士/Snapcaster Mage》
2:《ダスクマントルの予見者/Duskmantle Seer》
24 Spells
3:《突然の衰微/Abrupt Decay》
2:《ディミーアの魔除け/Dimir Charm》
3:《シミックの魔除け/Simic Charm》
2:《ゴルガリの魔除け/Golgari Charm》
3:《呪文裂き/Spell Rupture》
4:《思考掃き/Thought Scour》
4:《送還/Unsummon》
3:《束縛の手/Hands of Binding》
白入りのトラフトや啓示も捨てがたいが
黒入りの予見者やゴルガリチャームも捨てがたい
赤が強い環境なんで直接除去できる黒入りがいいかなと
すごく細かい動きが多いですがとってもマジックやってる気になれます
お試しあれ
22 Land
4:《繁殖池/Breeding Pool》
4:《水没した地下墓地/Drowned Catacomb》
4:《内陸の湾港/Hinterland Harbor》
2:《島/Island》
4:《草むした墓/Overgrown Tomb》
4:《湿った墓/Watery Grave》
14 Creatures
4:《秘密を掘り下げる者/Delver of Secrets》
4:《クウィリーオンのドライアド/Quirion Dryad》
4:《瞬唱の魔道士/Snapcaster Mage》
2:《ダスクマントルの予見者/Duskmantle Seer》
24 Spells
3:《突然の衰微/Abrupt Decay》
2:《ディミーアの魔除け/Dimir Charm》
3:《シミックの魔除け/Simic Charm》
2:《ゴルガリの魔除け/Golgari Charm》
3:《呪文裂き/Spell Rupture》
4:《思考掃き/Thought Scour》
4:《送還/Unsummon》
3:《束縛の手/Hands of Binding》
コメント